名古屋展終了、

一昨日の日曜日、名古屋での展示も無事終了しました。
駅の連絡通路という場所柄か、
通りかかった人に楽しんで頂けたようです。
搬出作業は友人が手伝ってくれて、
約40分で済みました。
展示のとき三人がかりで2時間かかったことを思うと、
毎度のことですが撤収は早いです。

午後3時過ぎ、車で名古屋を発ちます。
高速に入って最初の上郷SAでひと休み。
コーヒーを飲んで、道路情報を見ていたら、
え、東名が静岡で通行止め?
地震の影響で津波、ええええ!

すぐには解除されないだろうし、
国道一号も通行止めという情報もあります。
困ったなと思っていたら、いまは東海環状自動車道が開通していて、
東名の豊田から中央道へ繋がっているのですね。
そちらを回ることにしました。
土岐JCから中央道に入って、恵那峡SAで休憩、
もう夕暮れ近く五平餅が美味しかった。
諏訪SAでは併設のハイウェイ温泉に入浴。
事故の箇所もなく、スムーズに流れています。
9時頃に見た道路情報では東名がまだ通行止めのまま。
そして八王子料金所を過ぎて、石川PAで、
遅い夕食をとりました。結局、11時前に帰宅。

さて次は3月24日からグループ展がはじまります。

   俳句詠む夢幻のごとく春


a0043323_2130420.jpg

a0043323_21302268.jpg

a0043323_2130378.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2010-03-02 21:31


<< 写真とコトノハ展 名古屋、展示、 >>