明日から写コ展、

明日から「写真とコトノハ展」がはじまります。
お誘い合わせの上ぜひお出かけ下さい。

会場は東京練馬区の江古田にある、
カフェ・フライングティーポットです。
当日11時頃から展示作業の予定です。
ひとり4作で、6名。
音楽のセッションみたいな展示にしたいと思っています。
それと会場で作品を観ている人がいたら、
展示の人のお知り合いですか?、と声をかけてみて下さい。
偶然に同じサイトの人だったり、
共通の知人がいるかも知れません。
作品を観て頂くのも嬉しいですが、
会場が交流の場になるといいなと思っています。
無理に話しかける必要はありません。

「写真とコトノハ展」詳細はこちら
2020年3月24日(水)~4月5日(月)
カフェ・フライングティーポット>HP

お店HPのトップページで左側の、
スケジュールカレンダーを見て頂けると、
営業予定が判ります。
主に夜のライブ等の時間帯はその入場料が
必要になりますのでご注意下さい。

   春の雨ひとり見ている窓の外


a0043323_2263371.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2010-03-23 22:07


<< 江古田、 写真とコトノハ展 >>