今日は個展最終日

さて個展は今日が最終日です。
こういった展示をするようになって感じたことのひとつは、
パソコンの画面で観る画像と実際の展示での印象の違い。
何がどう違うのか、うまく言えないのですが、
この二つはたしかに違いがあるみたい。
それといつか詳しく書くつもりですけど、
文字である俳句を写真の中に入れるか、外に出すか。
これもまた難しいところです。
展示をするようになって、方向性がだいぶ固まってきました。
今回の個展では、俳句を外にした作品と中にいれた作品、
この両方を展示しています。
そのあたりの印象の違いも感じて頂けると幸いです。
もっとも、そういったことを考えなくても、
いろんな人にただ作品を観て欲しい。
それが自分にとって、個展を開催する一番のモチベーションです。
正直な話、写真展は数多くあれど、
写真と俳句のコラボ展はかなり少数派です。
今日お時間のある方は、この機会に観て下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

なお、本日11月7日は11::00~18:00です。
その時間帯は在廊して、終了後に片付ける予定です。
クリック>ギャラリー地図

   秋空に今日一日の出逢い哉


a0043323_6585858.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2010-11-07 06:59


<< ありがとうございました 個展、土曜日、 >>