ありがとうございました

a0043323_2104527.jpg

昨日の夕、個展を終了しました。
見通しの甘かった面や反省点もいくつかありますが、
ご来場のお客様ととてもいい時間を過ごせて、
ひたすらハッピーでした。
通りかかってご来場のお客様のひとりは、
翌日3枚にまとめた感想文を持ってきて下さいました。
何年かぶりに会う友人や、
一昨年の初個展へ来て下さったAさんとの再会もあり、
嬉しい出来事も沢山ありました。
昨年の個展で知り合った絵描きさんも来て下さって、
来年2月に銀座のギャラリーで開催されるグループ展へのお誘いを頂きました。
初日は帰りに学生時代の先輩とその友達と3人で飲み、歓談し、
遠くは愛知県からの友人も作品を観に来ててくれました。
同じように写真と俳句を続けている友人たちの作品集アルバムは、
思いついて、会場に置くことをお願いしました。

gallery織鶴(ギャラリーおりづる)は、
昨年3月にオープンした展示スペースですが。
新宿区内で駅と新宿御苑にも近いと立地条件もよく、
ゆったりした展示空間とその設備、
搬入と搬出にも便利で、不在時の留守番もして頂けました。
何よりオーナーの人柄がとても温かく、
写真に限らず様々な展示にオススメの貸しギャラリーです。

個展の出来事で、もっともっと書きたいことがあるのですが、
とりあえずこのくらいにしておきます。
ご来場の皆様や友人たち、
今回の個展を共有できた皆様に、心からお礼を申し上げます。
[PR]
by yuhki_ex10 | 2010-11-08 21:01


<< 展示歴他 今日は個展最終日 >>