深夜の騒ぎ、

昨日の深夜0時頃、
外が騒がしくなりはじめたと思ったら、大声が聞こえました。
いるのは判ってるんだ、出てこい、こら!

殺気立った声が続きます。
恐る恐る顔を出すと、懐中電灯の光、
警察官が何人もいます。
なんでも近所で引ったくり事件があり、
犯人がうちの駐車場へ逃げ込んだというのです。
見れば乗り捨てられて横倒しのスクーターが一台。

車10台が入るスペースに、建物が二つ奥まっていて、
その暗がりなど、犯人が隠れそうなところがいくつもあります。
やがてパトカーも増え、
刑事らしい人や警察官が10人以上であたりの捜索をしています。
犯人のものと思われる足跡、遺留品の白いヘルメット。
鑑識は女性です。え、警察犬も呼ぶ?
見たい見たい、警察犬見たい!
(不謹慎ですみません、w)

捜索の写真を撮りたかったのですが、
怒られそうなので、止めときました。
犯人は裏手から逃げてしまったようです。
午前2時頃まで、警察の人があたりを捜索していました。
なお被害にあった方は、怪我などは無かったようです。
警察犬は来ませんでした。
   
   冬深夜 犯人捜す 警察官


注)写真は上の事件と関係ありません。

a0043323_2351675.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2006-02-09 23:56


<< 噴水の虹、 青信号、 >>