電話・・・・、

昨晩、電話ですこし話しました。
やっぱりメールだと行き違いやら多くて。
ちょっと一緒にスイーツでも、
という訳にはいかなかったけど、
とりあえず声を聞けて一安心♪
先日会ったとき転職のことを話してたけれど、
いまの会社もまだしばらくは続けるみたい。
人は誰でも、自分の生きたいように生きるのがいいと思う。

アメリカのあるアーティストにこんな言葉があります。

 すくなくとも私は自分の描きたい絵を描き、
 自分の言いたいことを言うべきだ。
 でなければ私は大馬鹿者だと。
 なぜならそれは、私がやりたいものの中で、
 他者がまったく関与することの出来ない唯一のもの。
 他者には何の関わりもない私自身のことだったからです。

激しく同感、言いたいことを言わないのって、すごく嫌。
おかげで時々こじれます(苦笑
けど相手の話はなるべく聞きます、聞くの好き。

   佐保姫や 女ごころは 気まぐれに


と思ったら別件からデート(?)のお誘い。
え、日曜日に桜と美味しいもん? 月末までちょっと厳しいかも(w

a0043323_20285522.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2006-03-23 20:31


<< 花見、、 水飲み場、 >>