人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWツーリング、奥多摩へ、

今朝早くに家を出ました。
昨日、バイクで小淵沢に行った友人のSさんから、
「どこも人、人、近場にしといたほうがいいわよ」
と携帯メールでアドバイスがあり、
それならと奥多摩へ出かけることにしました。

が、朝6時で中央道は軽く渋滞。
その先、また流れがよくなったと思ったら、
上野原ICで降りるつもりが、つい通り過ごしてしまいました。
仕方がないのでひとつ先の大月ICで降りてR20を戻ります。
朝の道、空いていて本当に気持ちいい。

途中、ふと猿橋から山越えする道を思い出し、
気分でそちらに変更します。
これが大正解!
ワインディングロード、貸切状態。
バイクは路面と対話しながら走るような感覚が好きです。
そして松姫峠から奥多摩湖、R411(大菩薩ライン)を塩山へ抜け、
勝沼ICから中央道に入りました。
談合坂SAで角煮ラーメンの昼を食べ、
渋滞もなく、午後1時前には帰宅しました。
早発ち早帰りのツーリングはいいものです。

アドバイスをくれた○○の赤い弾丸Sさんに大感謝♪

   二輪譜や青葉若葉の峠哉


GWツーリング、奥多摩へ、_a0043323_18115285.jpg

    山梨県の猿橋にて、


GWツーリング、奥多摩へ、_a0043323_18125996.jpg

    松姫峠へ向かう途中、雲にけぶる山間、


GWツーリング、奥多摩へ、_a0043323_18153286.jpg

    Bandti1200sと、談合坂SAの角煮ラーメン、
by yuhki_ex10 | 2006-05-04 18:21


<< 図書館の本(web予約)、 名古屋でのランチ(ソースカツ丼... >>