原田真裕美さんの本、2冊、

とあるエッセイで原田真裕美さんという方のことを知りました。
NY在住のシンガーソングライターであると同時に、
サイキックカウンセラーとして知られる方です。


私は正直なところ、サイキックや魂、スピリチュアルという話は、
はっきりと否定はできないし、
けれど信じていない面も大きかったと思います。
(いまもよく判らないです、w)

そういった話を別にしても、
この2冊はとてもいい本だと思いました。
読んでいるうちに、あっと気づくことがあったり、
いろいろと大事なことが書かれていて、
気持ちがとても楽になりました。

 「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」
 「幸福純度100%の自分を生きる本」

これは図書館から借りたものですが、
近いうちに購入しようと思っています。
ちなみに、この2冊とも図書館への寄贈本でした。

三首詠みます、

   自らの素直な心さゆるとも
          過ぎゆく夏におもしろき明日



   懊悩も夏は過ぎゆく我の道
          水と光と風を思いつ

 

   静けさに耳をすませば秋の声
          心を解いて小夜曲を聴く



a0043323_18354470.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2006-08-26 18:59


<< タピアン? フクロウの彫刻、 >>