一周年+一日、

今朝は早くに目が覚めました。
もうすこし時間があれば、朝の自転車散歩もいいのですが、
気分的にいまひとつ余裕がありません(w

そういえばこのブログをはじめて、
昨日の10/16でちょうど一年でした。
竜田姫の句で390句目となります(あれ、356より多い? 笑)
駄句も多かったと思います、
自分ではちょと好きな句もあります、
いろんな方のいろんなコメントが励みになりました。

このブログをご覧の皆様、これからもよろしくお願いします。
さあて仕事へ行ってきまーす。

   この秋も詠み続けよう満一才

(10/18訂正と補足)
句を詠んでない回や複数句のときもあるので数えなおしてみました。
10/16の分で392作目、
ただし俳句としては386句目、他に短歌が6首ありました。
また2句とそのエントリーについては現在非公開となってます。

a0043323_674583.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2006-10-17 06:09


<< モルツの缶ビール、 竜田姫(秋の季語です)、 >>