モルツの缶ビール、

しばらく前の週末、
青山通りの赤坂見付に近いあたりで撮りました。
自転車で移動していると、いろんなものが目に入ります。

ところでアルコールは何でも好きなのすが、
ちょっと恥ずかしいくらい弱いです。
350mlの缶ビールが適量というところ。
先日、小料理屋に入ったとき飲み物をオーダーしたら、
小ジョッキと冷酒が運ばれてきて、
お姉さんが小ジョッキを女性のほうへ置こうとして・・・・。
それ僕です。あ、そうなの?状態でした(苦笑
同席の女性、最初から冷酒にいく人なもので。

皆さんはどんなアルコールがお好きでしょうか?

   神無月ビールではじまる夜もあり


a0043323_2133545.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2006-10-18 21:35


<< ビルの雲、 一周年+一日、 >>