立ち食いそばの券売機、

立ち食いの店に入ると、
天ぷらうどんを食べることが多いです。
けど都内にチェーン展開している「小諸そば」のときは、
迷わずにかき揚げ天(そば)、330円。
この店の蕎麦は街なかの蕎麦屋さんに負けてません。
ちょっと見かけたらオススメです。

ところで券売機は衛生面からも歓迎なのですが、
このあいだ失敗しました。
とあるラーメン屋さんでの話です、
お札を入れて味噌ラーメンと、コーンのトッピング、計850円。
券とおつりの小銭をとってカウンターへ行くと…。

 お客さん、忘れてます

へ?と思ったら、店員さんが千円札を四枚。
そっか五千円入れたのです、あー、よかった(笑

   立ち食いのうどんをすすり冬の朝


a0043323_224595.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-01-11 22:07


<< 無題、 女の子の絵馬、 >>