朝ポタ>朝マック、

昨日はいろいろと忙しくて。
けど夜は自転車のタイヤ交換もしました。
疲れてたので早目にベッドに入ったら、
今度は朝早くに目が覚めてしまいました(w

で、ちょっと走りに行くわけです、
新しいタイヤの試し乗りもしていなかったので。

そして麻布十番のいつもの朝5時からやっているパン屋さんへ行くと、
シャッター閉まってました(月曜は休みか?)
その近くに24時間のマックがあったので入ります。

フィレオフィッシュのセットを頼んで、
朝マックってずいぶん久しぶりの気がします。
まだ暗いのですが、早々に戻ります。
今日は快調、さて一週間頑張りましょうー!!!

走りながら浮かんだ句です。

   スマイルは0円冬の朝マック

   朝ポタや我も冷たき風となる

   薄明の道をひとりの月冴ゆる


a0043323_622879.jpg

a0043323_6222129.jpg

a0043323_6223639.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-02-05 06:21


<< カメラを意識して早歩きの猫、 ワインの空瓶、 >>