人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと美人論、

昨日のエントリーで、ちょっと美人の話が出ました。
私にとっての美人は、容姿の造形のことよりも、
美しさを感じさせてくれる女性・・・・、という感じ。

雰囲気や仕草、あるいは言葉遣い、
背伸びしない自立を感じさせてくれる人も美しいと思うし、
音楽や絵画、日常の料理や、ちょっとした心遣い、
なんでもいいんです。
手紙の文字や、メールでのさりげない言い回しにも、
あ、この人って美しいな、と思うときがあります。

たぶん、何かで美しさを感じさせてくれる女性って、
内面に美しいものを持っているのだと思います。


さて、この大型ビジョンの女性、誰だと思いますか?

   美しき人を想いて弥生待つ


ちょっと美人論、_a0043323_21303537.jpg

by yuhki_ex10 | 2007-02-26 21:32


<< ピザ、春の夜、 「俳句という愉しみ」、「Cry... >>