お弁当、

某日昼、こんなお弁当を頂きました、美味しかった。
今年は花見弁当がプチブームになりそうという話も。
予約を受け付けている人気店もあるそうです。

こういったお弁当って、見た目も美しく、
日本独特の文化なのかも知れません。
アメリカにはこんな手の込んだ弁当はありません。
たとえば子供が学校に持っていくお弁当にしても、
茶色い紙袋にパンとチーズ、野菜をそのままという簡易食みたい。


psあの『 虐待弁当 』おかしい、楽しい。
 個人のブログです、このキーワードでヒットします。
 しばらく前、リリィさんに教えて貰ったのですが、
 たしかにあれはアートと言ってもいいと思う。

   陽光に花見弁当懸想して


a0043323_20553482.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-03-19 20:56


<< 梅とウグイス、 はて・・・・? >>