家で蕎麦、休日の昼、

昼は軽く蕎麦にしました。
更科を茹でて、
お皿に卵焼き、お土産の海老しんじょ、
それと定番のキュウリに梅カツオ。

食べ物の写真はむずかしいですね、
これからすこしずつ研究してみたい。

明日はまた会社、頑張るぞ、


充実の一泊旅行でした。
写真も沢山撮って、あんなふうに楽しめるなら、
これからも時々一泊で出たいなと思いました。

このブログをはじめてから、
身辺雑記風のエントリーが続いています。
それしかネタがない?(w

二日目は新潟から日本海沿いに南下し、
これは「奥の細道」の道行とも一致します。
素晴らしい日本海を見ました、美味しいものも食べました、
道路端で生のサルも見ました。
ちょっと(かなり)ヒヤッとしたことも。
芭蕉にあやかるわけではありませんが、
今回の一泊を元にして、
何回かに分けてその紀行をUPしようと思います。
タイトルは「四輪春行」(よりんしゅんこう)ということで。

   蕎麦を食う休日の昼春暑し


a0043323_19583512.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-04-30 20:03


<< キットカット、 いってきます、(写真は「マイク... >>