Bandit1200s、

今日、Banditを引き取りに来ました。
バイクを降りようと思ったのは昨年ですが、
クラブの会長からも、しばらく持っていれば?、
と言われていました。

そして先日、友人を介して、
欲しいと言って下さった方がいて、
それで譲ることになったというわけです。
とても大事にしてくれそうな人でよかったです。

バイクは中型3台、大型3台を乗り継いで、
約20万kmの走行キャリアでした。
いろんなところへ行ったし、
楽しいことも沢山、そして辛いこともやはりありました。

何年かしてまたバイクの世界に戻るかも知れないし、
もう二度と乗らないかも知れない。
その辺は自分でもよくわかりません。
けれどバイクに乗って、それはよかったと思っています。

写真は一昨年の夏、朝の箱根ターンパイクにて。

   オートバイ幾年夏を駆け抜けて


a0043323_20424880.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-07-01 20:44


<< エイリアンの卵? ベローチェのモンブラン、 >>