野反湖にて、

先日、車で群馬を回りました。
ふと思い立って行ってみたのが野反湖、

駐車場に車を乗り入れ、
これほど美しい湖、見たことがない。

「花の駅」というレストハウスがあって、
そこでケーキセットにコーヒーとえごまのシフォンケーキ、
外で食べますからとトレーを貰います。
このテーブルから湖が見えたのですが、
ちょうどガスが出てしまって、すこし寒いくらいでした。

写真はセットについてきたブルーベリージュース、
(注、ワインじゃないです)

キャンプ場もあるようですし、
もう一度訪れて、ゆっくり過ごしてみたくなりました。

   湖を見ながら裸足になってみる


a0043323_2284736.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-07-21 22:10


<< 戸越銀座、「涼のみち」、 都庁、建設費1,560億>修繕... >>