軽井沢の別荘地、教会、結婚式、

これは先日、車で出たときの一枚。
野反湖に回ってから昼は軽井沢に居りました。
駐車場に車を預けて街を歩きます。
ここもずいぶんと久しぶり。
裏道を諏訪神社へ、そして賑やかな軽井沢銀座。
そのあと道を逸れて別荘地へ行ってみます。

まだ時期が早いせいか、
ほとんどの別荘は人の気配がありません。
鬱蒼とした道はすれ違う人もなく、
つい先ほどの喧騒が嘘みたい。


このあと聖パウロ教会へ出ると、
道路から遠巻きに見ている人たちがいる。
あれと思ったら、結婚式でした。
新郎と新婦がちょうど教会の前で式の真っ最中。
着飾った参列の人たちもいます。

あたりの空気が祝福で満たされている感じ。
とてもいい雰囲気、いいなあ。
ちょっと感激したのですが、無断撮影は控えました。

   教会の鐘鳴りし夏軽井沢


a0043323_22562933.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-07-31 22:59


<< プレーリードッグの子供、 鎌倉の大仏、 >>