《R.F.L(命のリレー)》、

ネット交友に、はるちさんという方がいます。
はるちさんはご自身のブログで、
病気のことや日常を綴っています。
読んでいると、いろいろ教えられることも多いです。

 余命50年…だったら笑っちゃう?

健康な人は、命の重さや大切さについて、
普段は考える機会が多くはないかも知れません。
けれど、どんな人でもこの世界に生を受け、
いまという時間を共有しているのは本当だと思います。

私も入院生活を送ったことがあるし、
大病をした身内もいます。


そして《R.F.L(命のリレー)》、
(リレー・フォー・ライフ)というイベントがあります。
多くの人ががんと闘うための連帯感を育む場として、
これからも続けられていくと思います。
興味のある方はこの名前で検索してみて下さい。

来たる9月半ばに、
NHK教育のテレビ番組で「R.F.L」が生中継されるそうです。
よろしければご覧になって下さい。

 ○9月15日(土)19:00~20:30 NHK教育「ETVワイド」


PSこの番組情報は、はるちさんに了解頂いて掲載しています。

   灯火の夏輝ける今日この日を


(補足)一晩考えたら、このほうがいいかも。句をすこし変更しました。

a0043323_2185923.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-08-25 21:13


<< 木陰の猫、 飛行船、 >>