モーニング、ジョナサンにて、

ちょっと散歩がてらに、
ファミレスでモーニングを食べてきました。
ソーセージとベーコン、
ハッシュドポテト、スクランブルエッグ、サラダと、
お皿の上は賑やかです。
それに厚焼きのトーストとドリンクバーがついていて588円。
ファミレスのモーニングは何ヶ月ぶりだろう。

この写真、ドリンクバーの紅茶です。
安っぽいティーバッグではなく、
緑茶や紅茶の好きな銘柄を選んで、
それを小さじで好きな分量入れます。
そして三分、このフィルターをとると、
はい美味しい紅茶が頂けます。

ところでこの耐熱カップいいなあ。
以前、小ぶりのを持っていたのですが割ってしまって。
レジへ行くと、このティーメーカーも売っていました。
うーん、1,260円? ちょっと高い、見合わせます。

今日は素晴らしい青空、
ほんとなら出かけたいところですが、残念。

   ファミレスの静かな朝や秋澄めり


a0043323_9142163.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-10-21 09:15


<< 釜飯の容器でご飯炊く、 陽光のススキ、 >>