PCリセットにゃんこ、

友人のSさんのところの猫です。
とても幸せそうな寝顔ですね。

ところこがこのにゃんこ、
温かいのかPCのキーボードの上で寝る癖があるのです。
そしてあるとき、Sさんがふと気づいたら、
PCの画面が「windowsへようこそ」という表示に!
そして「windows ツアー」に。

つまり、にゃんこがキーボードの上でもぞもぞ動いて、
それが偶然にある種の操作と一致してしまい、
PCがリセットになってしまったというお話でした。
データも消えちゃったんだって。
悪いけど、笑ったこれ。

写真はsさんにお借りしました、感謝。
次回は清水で寿司食べましょね。

   夢を見む眠る幸せ星月夜

(追加情報、10/25)
この猫は純血種のアメリカンショートヘア、
毛色はクラッシックタビー、名前は「ネム」、♂9歳5㎏だそうです。


a0043323_21271456.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-10-22 21:29


<< 名古屋は味噌である、その1、 釜飯の容器でご飯炊く、 >>