人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット占い、

ネット占い、いろんなのがありますね。
人から教えて貰ったり、
検索で見つけたりしてすこし遊んでみました。
なかなか楽しかったのは、

○「北斗南斗占い」

 血液型と誕生日から、特徴や性格の占い。
 マンガ「北斗の拳」のキャラクターになぞらえてくれます。
 これ、マジに当ってる・・・・(苦笑

○「回転寿司占い」

 ページを開くと、お寿司が回っています。
 それを選ぶと、はい結果が出ます。
 これも楽しい。なるほどと思う面もあり。

○「ラーメン占い」

 ラーメンの食べ方で、質問に答えていくと、
 その人の麺タイプになぞらえてくれます。

googleの検索で以上のサイトがヒットします。
興味があればぜひトライ。
また、オススメのネット占いがありましたら教えて下さい。


これは先月、名古屋の伏見かな。
ホテルからすこし歩いた交差点近くで。

   目を閉じてこの秋が好き恋占い


ネット占い、_a0043323_21412156.jpg

by yuhki_ex10 | 2007-11-08 21:43


<< クリスマスイルミネーション、恵... 名前、その2、 >>