PCのメモリー増設、

ノートPCのメモリーを増設しました。
写真は通販で買ったものでエレコムの1GB、5千円台という低価格。
交換作業はとっても簡単、
電源とバッテリーをを外してPCの裏蓋を外すだけ。
初めてでしたが5分もかからなかった。

PCは富士通のMG70R(winXP)という機種です。
メモリーはデフォで512MB(256×2)だったのですが、
そのひとつを交換したので合計で1.256GB(1256MB)と、
以前の倍以上の容量になりました。

で、メモリーが増えるとどうなるかというと。
気持ちいいくらいに、さくさく動きます。
ソフトも速いし、ネットの画面表示もはい、ポンパッ♪
たとえるなら、クラスのY君、
いい子なんだけど動作がちょっと鈍いのよね、
それが、学級委員みたいになんでもテキパキ、
急にどうしちゃったのあの子、
(担任のA子先生談)という感じでしょうか(w
メモリー増設、オススメです。

   あの日々の君はメモリー冬来たる


a0043323_19442540.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2007-12-01 19:45


<< 六本木ミッドタウン、 ワンコのコインロッカー、 >>