で、立ち食い蕎麦、

ついでに朝の都内をショートドライブ。
五反田のゆで太郎で蕎麦を食べてきました。
立ち食い系は蕎麦がイマイチな店も多いのですが、
ゆで太郎と小諸そばは蕎麦を注文するお客さんがほとんど。
私もこの二つ以外だとうどんにいくこと多いです。

写真はかき上げ天ぷら蕎麦で、340円。
寒いときはやっぱり温まりますね。

ところでブレーキが。
このくらいの雪なら大したことないと思ったのですが、
案外簡単に車のABSが効いてしまいます。
それだけ滑り易い状態になってるみたい。
それとスズキのABSブレーキ、
足に伝わってくるショックが大きすぎ!

   雪朝やかき揚げの蕎麦温まる


a0043323_915174.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2008-02-03 09:15


<< カラビナ、 雪の朝、 >>