一日目終了、

なんとか終わりました、
個展は10:00から会場の準備をはじめて、
オープン時刻前にもう来て下さった人もいました。

夕方まで、通りかかった俳句の人や、
ネット交友のそのまた交友の人、
以前取材を受けた編集者さんも来てくれました。
そして5時頃にはテレビ局のスタッフも。
大きなカメラで写真と俳句を撮影して、
来て下さったお客さんを撮って、インタビューがあって、
ちょうどやってきたバイクの友人もインタビュー。
なんだか慌しい一日でしたが面白かった。
初の個展ですけど、いろんな人に会って、あれこれと経験して、
たくさんのことを考えるきっかけになりそうです。
明日もよろしくどーぞ、

   ほっとして林檎を齧る夕べ哉


a0043323_2172399.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2008-09-26 21:07


<< 個展、三日目の朝です、 今日から個展、 >>