ありがとうございました、

個展に来て下さりありがとうございました。
メッセージを頂いた方もありがとうございました。
三日間が慌しく過ぎ、
いろんな人に会い、とても充実していた気がします。

振り返ってみると、あれもやっておけばよかった、
これが足りなかった、という反省も沢山あり、
まだまだ未熟な自分を思います。

けれど今回感じたのは、
パソコンの画面で見るのと、プリントした写真で見るのは、
ずいぶんと印象が違うものだなということ。
それと、写真を撮って俳句を詠むことは個人作業であると同時に、
沢山の人から影響も受けているのを強く思いました。
またWebでの写真と俳句になりますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました、最敬礼、

   過ぎし日や個終わりて今朝の秋


a0043323_6131085.jpg

a0043323_6132773.jpg

a0043323_6134558.jpg

a0043323_614069.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2008-09-29 06:14


<< 芋畑、 個展、三日目の朝です、 >>