初夢、

不思議な夢を見ました。

橋の上から川を眺めている。
誰もいない、ここは何処だろう。
しばらく立っていると、向こうから女の人が歩いてきた。
知らない人です。
女の人は私にまったく気づかないらしく、
どんどん近づいてくる。
あれ、ぶつかると思ったら、
その人は私の身体を通り抜けて、そのまま行ってしまった。
しかも後ろ姿がどんどん若返って、子供みたいになっていく・・・。

次の瞬間、目の前に小さな象がいた。
橋の上じゃない。白い部屋のなか。
小さな象はお腹が空いているらしく、
鼻を伸ばして、おくれ、と言っているみたい。
白い壁を叩いたら、何か丸くて黄色い物が出てきた・・・。

なんでしょね、これって。

   初夢や深層意識のビジョン哉


a0043323_78230.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2009-01-02 07:08


<< 夕日、 恭賀新年、 >>