明日から個展です、

昨日、フリュウ・ギャラリーで展示作業をしてきました。
ほぼイメージ通りにできたと思います。
いまは便利な世の中で、
こんなふうにインターネットで簡単に、
文章や写真を掲載できます。
ただ、パソコンの画像と実際の展示ではやはりだいぶ違うみたい。
HPやブログはいつでも見ることができるし、
ページごと保存することも可能です。
けれど、その空間でその構成の展示は、
もう一度再現することはまず出来ません。
たとえ数分でも展示を見て欲しい、やっぱりそう思います。
そして物足りないことでも、写真や俳句の感想でも、
気軽に言って頂けると本当にありがたいです。

有形無形でいろんな方にお世話になりました。
場所探しからはじまって、別の展示へのオファーもありましたし、
案内状を配って下さった人もいますし、
振り返ってみるとやはり人の縁は不思議で、ありがたい。
そして昨日はギャラリーのOさんとKさんに大感謝。
今日はギャラリーのお休みで、
明日6日の12:00から倉田有希 写真と俳句展がオープンします。

私の在廊予定は土日はオールタイム、
金、月、火は夕方の5時くらいから、
最終日の水曜は午後1時頃から居ります。

入場は無料で、作品販売の予定はありません。
12/1吟遊コンサートの前売りチケットあります。
今回は展示の内容も工夫を凝らしてみました。
どうぞよろしくお願いします。

   冬浅し千駄木個展来て下さい


a0043323_2153415.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2009-11-05 21:08


<< 二日目、 個展と展示情報、 >>