<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました、

個展に来て下さりありがとうございました。
メッセージを頂いた方もありがとうございました。
三日間が慌しく過ぎ、
いろんな人に会い、とても充実していた気がします。

振り返ってみると、あれもやっておけばよかった、
これが足りなかった、という反省も沢山あり、
まだまだ未熟な自分を思います。

けれど今回感じたのは、
パソコンの画面で見るのと、プリントした写真で見るのは、
ずいぶんと印象が違うものだなということ。
それと、写真を撮って俳句を詠むことは個人作業であると同時に、
沢山の人から影響も受けているのを強く思いました。
またWebでの写真と俳句になりますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました、最敬礼、

   過ぎし日や個終わりて今朝の秋


a0043323_6131085.jpg

a0043323_6132773.jpg

a0043323_6134558.jpg

a0043323_614069.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2008-09-29 06:14

個展、三日目の朝です、

さて今日が個展の三日目です。
11:00にはオープンになります。

写真と俳句は大中小全部で38枚を展示しています。
これまでブログにUPしたものもあれば、
完全に新作もあります。
今日は日曜、最終日ですのでぜひお出かけ下さい。
なお片付けがあるため、本日は18:00終了の予定です。

じゃあ、はい今日もよろしくお願いしまーす、

   静かなる道の向こうに秋ありて


a0043323_834522.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2008-09-28 08:04

一日目終了、

なんとか終わりました、
個展は10:00から会場の準備をはじめて、
オープン時刻前にもう来て下さった人もいました。

夕方まで、通りかかった俳句の人や、
ネット交友のそのまた交友の人、
以前取材を受けた編集者さんも来てくれました。
そして5時頃にはテレビ局のスタッフも。
大きなカメラで写真と俳句を撮影して、
来て下さったお客さんを撮って、インタビューがあって、
ちょうどやってきたバイクの友人もインタビュー。
なんだか慌しい一日でしたが面白かった。
初の個展ですけど、いろんな人に会って、あれこれと経験して、
たくさんのことを考えるきっかけになりそうです。
明日もよろしくどーぞ、

   ほっとして林檎を齧る夕べ哉


a0043323_2172399.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2008-09-26 21:07

今日から個展、

さて今日から三日間、個展です。
搬入は10:00からでオープンは12:00です。
昨日のうちに写真や荷物をまとめてあるので、
これから車に積んで支度をします。
ぜひお出かけ下さると幸いです。

 写真と俳句展 倉田有希 -風と光の散歩道-

 2008/09/26(金)~28(日)11:00~19:00 入場無料 
 なお金曜は12:00オープン、日曜は18:00終了です。

 ◆◇会場「ギャラリー自由が丘」◇◆
 自由が丘駅南口より徒歩3分 スイーツフォレスト向側

 個展案内

   秋朝や今日から個展来てください


a0043323_684737.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2008-09-26 06:09

フリーマガジン『紬』、創刊号、

これは『紬』(つむぎ)という名前のフリーマガジンです。
友人のご縁があって、
個展会場でお預かりすることになりました。

このフリーマガジンは自費出版で創刊されたそうです。
その第一号です、
頁を繰ると、ご病気であるお子さんが描き続けている絵と、
その母親が想いを綴った文章、
スノーボードの日本代表選手のインタビュー、
サンフランシスコの日常的な現地情報、
ヨガの話と続いていきます。

この冊子がこれからどんなふうになっていくのか。
それは創刊の挨拶にある「誰かと良いつながりを作ってもらえたら・・・」、
編集スタッフのこの言葉に未来が込められているように思いました。
個展ではぜひこのフリーマガジンもご覧下さると幸いです。

創刊を祝して一句、

   想ふほど明日も夢あり秋晴るる


a0043323_21545869.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2008-09-24 21:56

個展のご案内、

案内状も準備が整いました。
ギャラリーさんにも、
スイーツフォレスト向側と入れると判りやすいよ、
とアドバイス頂きました、なるほど。
ギャラリーは遠目にも目立つオレンジ色の二階建てです。


 写真と俳句展 倉田有希 -風と光の散歩道- 
 
 2008/09/26(金)~28(日)11:00~19:00
 なお金曜は12:00オープン、日曜は18:00終了です。

 写真と俳句のコラボレーションです。
 未発表の作品とこれまでに公開した物を展示します。
 お気軽にご覧下さい。

 ◆◇会場「ギャラリー自由が丘」◇◆
 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-38-14 オレンジハウス1F  
 Phone 03-5733-7753 (オフィス)
 自由が丘駅南口より徒歩3分
 スイーツフォレスト向側 


○ギャラリー自由が丘 HP
○案内状について
○記帳について
○パーティーについて



a0043323_22225010.jpg

[PR]
by yuhki_ex10 | 2008-09-11 22:23