人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示終了

「ART&LOVE 2011 人-その愛展」は今日が最終日でした。
芳名帖を見ていたら、あ、来て下さったんだ、
嬉しいお名前もあり、展示をやっているといろんなことがありますね。
作品を片付けた後、ギャラリーでそのまま打ち上げパーティーになりました。
絵描きさんや、マンガを描いている女性、
沖縄芸大出身のアーティストもいて、
普段自分が接している人たちとはまた別の世界。
いろんな意味で大きな刺激を受けました。
またこのギャラリーでは月に一度句会が開かれていて、
来月は参加させて頂けることになりました。
何かをはじめると何かに繋がる、
そんな一面もあった展示だったように思います。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
さて次は大阪のギャラリーに出展です。

   展示会終わった夜や春間近


展示終了_a0043323_22311012.jpg

by yuhki_ex10 | 2011-02-12 22:31


<< ことのは写真展 大阪 明日から >>