人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bandit1200s のメーター、

これは現在乗っているオートバイのメーターです。

  suzuki/ bandit1200s/ 2003

suzukiが80年代に開発した油冷エンジンを搭載しています。
現在の新型エンジンほどの性能はありませんが、
今後オートバイの歴史が語られる際、
必ず名前の出てくるエンジンです。

開発の際、スタッフは連日徹夜で、
1gでも軽く、そして高性能のエンジンをと頑張ったそうです。
あまりのハードさのため、開発責任者のYさんに殺されるかと思った、
という当時のスタッフの談話が知られています。

バイクを降りようと思っています。
大型は3台でで10万km近く走りました。
中型の頃と合わせると約20万kmの走行キャリアになります。

長いこと、いつもバイクがありました。

これまでいろんなことがありました、
楽しいことも一杯、
けど、目の前で大事な友人が亡くなったこともあります。
オートバイには様々の強い想いがあって・・・・。

bandit(バンディット)は売却のつもりです。

   これまでの夏を想いし鉄馬哉


bandit1200s のメーター、_a0043323_20105063.jpg

by yuhki_ex10 | 2006-07-17 20:16


<< バスケットのゴール、 夕日、ビルの間から、 >>