人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前、その2、

昨日は長々と他人の名前をやりました。
じゃあ、お前の名前はどうなんだ、
という疑問も当然出てくるものと思います。

ここ見てる人で、yuhki本名を知ってる人もいます。
(ネット上公表してないので、内緒でよろしく♪)
キワモノ系の名前ではないと思うのですが、
意外に珍しいのかも知れない。
過去、友人知人で同じ名前(読み)の人を知りません。
有名人だと音楽系に、
同じ名前(たぶん本名、漢字は別)がひとりいます。
かといって自分の名前で損をしたことは思い浮かばないし、
ありふれているといえば、そんな感じ。

私の名前、漢字を上下入れ替えると、
わりと多い名前になる・・・・。
つまり天邪鬼なのかなと思う今日この頃。

さて噂の「脳内メーカー」をトライしてみました。
これは自分の姓名を入力すると、
脳内の様子が表示されるというサイトです。

名前、その2、_a0043323_20583822.jpg

名前、その2、_a0043323_20584949.jpg

名前、その2、_a0043323_205906.jpg


まず漢字そのまま(A)、  うーん、ちょっと詰まらない。
それでカタカナ表記(B)、平仮名表記(C)も試してみました。
以上のような具合です、
脳内はちょっと極端系か・・・・。
よくも悪くも、名前は一生ついてまわります。

   哲学の秋という季語あったかな


名前、その2、_a0043323_20592492.jpg

by yuhki_ex10 | 2007-11-07 21:02


<< ネット占い、 名前について、 >>